YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 16:58:50 «Edit»
2008
08/24
Sun
Category:from携帯

うおし 

数学79までやったら帰る!!!!

…と宣言。

フルスピードでがんばるぞ、おし
tb: (0)    com: (0)
Posted on 13:54:40 «Edit»
2008
08/24
Sun
Category:from携帯

おひる 

20080824135438
こんなところで
お昼をひとり頬張っていました。
パンとおいなりさん。

あ、公園のベンチだよ
公園の中心から外れてるから静かで誰もこない。幸せ♪←

子供が山になってる芝生で転がって楽しんでる。可愛いなー
いれてよ←
tb: (0)    com: (0)
Posted on 11:44:58 «Edit»
2008
08/24
Sun
Category:from携帯

日本語むずかしす 

結局昨日は3時くらいまでやって、半分しか進まなかったから諦めて寝た\(^o^)/

で、今図書館!!
現代文終わったー!!!

嬉しす♪

さ、終わりそうもないけどとりあえず数学を終わらそう。

英語は提出日1日遅いし☆←
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:53:47 «Edit»
2008
08/23
Sat
Category:何か

あと14分 

で、この記事を書き上げる。



いや、別に特に意味はないよ。←
ただ9時までにパソコン切って宿題しなきゃっていう個人的な焦り。

じゃあパソコンつけんなよって話?

うん、知ってる。



夏休みも早いとこであと1日


ぬはー

宿題とかおわんねー

やばすやばすやばす




あ、テンプレ変えてみた(・∀・)
共有テンプレートとか見てると



「すごすごす!!」


て思う。


みんな素敵。


ちなみに携帯用のほうも変えてみたお
ま、どうでもいっか。





で、今日は徹夜な勢いで頑張るつもりのRaiです。
明日部活休みだし朝から図書館行くつもりなRaiです。


**今日のノルマ**(・∀・)
・英語12章まで
・現文11まで
・数学20問
_____________


これ終わるまで寝ない
がんばるよ、うん。

えーっと、、大丈夫かな←


さ、がんばろう。
やるんだ!やるしかないんだ!

さあ、立ち上がれ!←


てか、本気で「←」これの意味って何?←

笑笑笑

ま、いっか。






じゃ、昇天しないようにがんばります
いってきまーす
tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:43:24 «Edit»
2008
08/22
Fri
Category:何か

ぬははは 

劇ちゃんとできるのかなあ。

Mちゃんは意外と私と似てた。新発見。

てか、おなかいっぱいなのにポッキー食べちゃうお年頃なんだよね。
完璧太る☆
あー、アイス食べたくなってきたぞ
でもなんか結構おなかいっぱいだと思う。

Sくんからメールくると嬉しい♪
おとといくらいからダラダラと続いてるのさ。
スローペースなメールは楽で好き。
1分で返ってくるときもあるし20分後とか1時間後に返ってくるときもあるし
自分もそんな適当なペースで返してるし。
楽しいどえす。
でも恋じゃないよ
むなしい
自分。
ドンマイ

あー恋したいな


んと、眠い。


てかソフト金メダルとかすごくね?
やべっ
上野さん惚れる。


あ、Kちゃん井端のタオルありがとう♪
ほんと感動です。
井端かっこいいです。

てか、オリンピックの野球ほんと残念
なんだかなー
不完全燃焼だよ
あーあー
しけるわー
盛り下がります。
銅メダルすらとれないで終わりそうな気がします。



2組の子楽しそうでいいなー


お風呂入らなきゃ


眠い←



てか、「←」これって何?
この矢印の意味って何?

え、自分もよく使うけど←

え、なんなの?

え、雰囲気?

つっこみ系?


シラネーヨ('`)




宿題シラネーヨ('`)

おわんねーよ

絶対無理だよ

休みあと2日とかふざけてるよ

高校生に休みをくれ←

部活部活部活劇練部活遊び部活かろうじて勉強

で終わった






なんかとりあえず眠い



計画倒れの自分ってホント大嫌い
いつまでたってもこんな自分


人って変われるのかな


強い意志がないと無理だよね
変われる人ってかっこいい
変わりたいと思っても変われるもんじゃないよ








今日の日記っていうかなんなんだろうね
ただ心に浮かんできたことを綴ったよ、私。

話ぶっとんでるけど
あえてのスルーでよろしくです

理解できなくてもよろしくです←






なんか、やっぱ←この矢印てなんなの?
tb: (0)    com: (0)
