YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:15:59 «Edit»
2008
08/30
Sat
Category:YUI

YUIさん活動休止 

YUIさんが活動休止する、という報告がありました。


最初聞いたときはショックでびっくりでショックでした。

FCツアーも中止とのことです。

YUIさんどうしたのかな?
大丈夫かな?

体壊したのかな?
でもそれだったら、来年まで休止とかにはならない?
忙しすぎて疲れちゃったのかな。
デビューして3年半。
売れちゃって疲れたのかな。
ゆっくり音楽がしたくなったのかな。



Love is all の歌詞とかを思い出してしまったのですが

「昔目指してた なんて言うから 油断してたけど わかってはくれないね」

「お仕事なんですもんね」

あれって本当に評論家達だけに向けて書いた歌なのかな。
誰かわかって欲しい人が傍にいたんじゃないのかな。
「お仕事」に疲れてしまったのかな。




・・・なんて
所詮田舎モノの他人があーだこーだ言ったってしょうがないよね。


YUI-net.club2年生として
YUIさんを待ち続けます。

だってYUIさん大好きなことは変わらないしね。
活動休止したってYUIさんの音楽が聴けなくなるわけじゃないもんね。

ゆっくりゆっくりYUIさんのペースで生きてほしいです。

YUIさんが笑顔で復活してくれることを祈って待ってます。


どうせなら思いっきり目一杯どんだけでも休んでほしいです。
ファンはずっとずっと待ってるのです♪
スポンサーサイト
 そうだよね・・・
Love is all に関してはアタシも思ってた。
「お仕事なんですもんね」
って部分
「あたしだって仕事だよ。
だけどちゃんと伝えてるつもり。
伝えたい事あるんだ!」
って思ってる感じがさ、伝わってくるよね。
うん、言葉とか違うだろうけど。笑



再開するときはライブとか行きたい、な。
  by ラとス
 コメント 
そうだよね・・・
Love is all に関してはアタシも思ってた。
「お仕事なんですもんね」
って部分
「あたしだって仕事だよ。
だけどちゃんと伝えてるつもり。
伝えたい事あるんだ!」
って思ってる感じがさ、伝わってくるよね。
うん、言葉とか違うだろうけど。笑



再開するときはライブとか行きたい、な。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
