YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:23:04 «Edit»
2008
08/28
Thu
Category:がっこう

だんだんだだだんだん、びゃっこ 

えーっと、タイトルは応援のやつです。
最近応援練習が始まったよーう
楽しいよ♪
白団だから「白虎」なんだよ(・∀・)

うはは

応援団やりたかったけど、部活・・・

3年生になったら絶対やってやるぞ!



えーっと、まだ宿題出してない。
明日出すって約束しちまったじゃねえか←

うは、ヤバス。

やばーす



ギター弾きたい。
バンドやりたい。

歌いたい!!


YUIさんのFCツアーいつなのかな?
継続特典何なのかな?
ライヴレポートまだ半分しか行ってないよね?
MEDIAにちゃんと情報のってないね?


さすがにスタッフさん仕事遅くないか?笑



えっと頑張れ。←





あ、友達に携帯HP一緒にやろー(・∀・)
て言われました。

正直めんd・・・←


いや、がんばるよ。
更新できなさそうだけどがんばるよ。



でも結構楽しみだったりする

どっちだよ←


いやいや結構楽しみだよ、うん。(・∀・)




んー、今日は部活行かなかった。
劇練習だった。
先生、あそこまで不機嫌にならなくてもいいのに・・・
なんかよく分からん



YUIさん新曲のレコーディング終わったのかな~?


ではでは

あでゅーーん
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
