YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:00:14 «Edit»
2008
08/19
Tue
さて。久しぶりにというか、初めてというか、まあそんなことはおいといて、
今日の私の行動を綴ってみますか。


7時起床


・・・はやっ


自分さまーばけいしょんなのに早起きとか、天才☆←


で、ご飯食べてー
ちょっと部屋の掃除してー


いえい☆←


なんか朝からいい子だな。



それからくっちゃん(うちの文鳥)の籠の掃除してー


9時半くらいに学校へGO!
まあ、さすがに宿題やらないと終わんないし、真面目にヤバスですから。

10時くらいに着いて、初の会議室!!((自習室です))


なんかはいるのにめっちゃ勇気出した。←


まあ普通だった。


で、理科の問題集やったよ
なかなか進みました。

原子量とか分子量とかいちいち計算めんどくさい

あー
0.1秒くらいで計算できる頭にならないかな。
今すぐ。
この瞬間に。

無理だけどね。


さ、そんな戯言はおいといて、




2時から教室でクラスで文化祭の劇練習。

こんな時期になって台本変えちまうから、ぐはーって感じだよー。
でも今日はまあまあ進んだ!
ちょっと楽しかった。

3人くらいで近くの雑貨屋さんまで買出し~

おじいさんの役の衣装が欲しいということで



素敵に甚平☆



いや、まあ、おじいさん役の男の子、甚平とか浴衣とかもろ似合うタイプで
個人的にヤバイ。


萌えー


・・てここで使うとこなのか?


まあいいや。


その子、細くてかっこよいから甚平似合うの。

いや、やっぱり浴衣だな。
帯を腰のところでゆるく結んで、うちわでパタパタあおいで・・
なんか、あの子はお茶目に林檎飴とか食べてそう・・・・


うは



友達と妄想してました。←


てか、おじいさん役なのにそんな・・そんな・・・
おじいさんて

個人的には素敵なお兄さんだよーう(殴



ごめんね、おじいさん役のIくん。
勝手に妄想しちまって、、

こんな腐女子を許そうじゃまいか!  (黙れ





まあ、そんなこんなで波乱万丈な買出しは終わりです。←



で、100均にいった子たちの買出しもそろい、本格的に大道具小道具の制作開始~

私と友達2人で
犬の鼻と首輪を作りました。
紙コップとか紙くずとか紐とかなんとか利用してかんせーい!

ちょっと嬉しいぞ。


そんでまあいろいろして時間になって終わり。



で、かえってグダグダしてご飯食べてお風呂入って
恋したいなーっていう詩を書いて←
理科のテキスト終わらせて、(やった!!)

今に至ります。


ふう。
日記らしい日記を初めて書いた気がする。

わー、お疲れ。

めんどかった!←



明日はかあちゃんとピザ食べに行ってカラオケの予定です♪


歌える曲増えたんだなー
楽しみ(・∀・)
 
あ、お任せするb←
文化祭かー。
クラスの出し物ないからなー、アタシのガッコww

都内で三番目に詰まらないと言われてるらしいと言ってるのを聞いた事がある!←どんだけだよ



なははー
浴衣とか去年作ったけど着てねーーーwwww
  by ラとス
 コメント 
あ、お任せするb←
文化祭かー。
クラスの出し物ないからなー、アタシのガッコww

都内で三番目に詰まらないと言われてるらしいと言ってるのを聞いた事がある!←どんだけだよ



なははー
浴衣とか去年作ったけど着てねーーーwwww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
