YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 11:26:37 «Edit»
2008
04/02
Wed
Category:ギター

ギターのお手入れ・・・・・したいなあ。 

画像-0005_001

↑↑
頑張って貯めたお金で買ったFenderJapanのCARのテレキャス!!

思いっきりYUIじゃん!ていうつっこみはナシで。(誰もつっこまないかw)
ていうか、YUIさんの弾いてるのとは質が違うからね、オソロじゃないけどね。w
しかも色だって、ちょっと違うし。
あれ、1stのときのジャケはCARだったような気がする。
まあ、いいや。
雰囲気オソロってことで。わーい♪←
買ったときは嬉しすぎてなんか気分が雲の上に行ってました。(笑)


で、このテレキャス君とアコギ君(またこんど写真UPしまーす)の
お手入れをしたいのだが…
何も用具を持っていない。
今までは、やわらかそうな布で
弦とかボディを拭いてあげてたんですが(それでもいいって雑誌に書いてあったし)

でもでも、やっぱりピカピカにしてあげたい!!!

そういうわけで、
専用クロスや、なんかいろいろと手に入れてこようかなあ~
お小遣いもUPしたことだし、
手に入れてきます。れっつらごー(・∀・)


明日は友達んちで
ギターのレッスンをしてきます。
あ、Raiが教えるほうです。
え、心配?←
まあ、レベルの低いレッスンだよ。うん。
友達初心者だし
コードとかストロークとかその辺だな('`)
えらそうにするけど、ゴメンね。←w
スポンサーサイト
 
ギター!!!!
カッコイイですね♪
  by あんり
 はじめまして。
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
  by かよりん
 
私にもレッスンお願いしますw受講します笑

私、エレキひけないのでする気もおきません;
エレキうらやましいですw
  by め ぐ み
 ご無沙汰!
久しぶりやね~w
アタシもギター買ったよ、安っちいの・・・

ちなみにアタシはアコギをできるだけ究めるつもりでいるから、お小遣いたまったらFenderのアコギ買うよ^^

YUI先生とオソロだよ、オソロ!笑

Raiのも色違いだけどオソロって事でいいんじゃない?笑
  by ストロマトライト
 コメント 
ギター!!!!
カッコイイですね♪
はじめまして。
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
私にもレッスンお願いしますw受講します笑

私、エレキひけないのでする気もおきません;
エレキうらやましいですw
ご無沙汰!
久しぶりやね~w
アタシもギター買ったよ、安っちいの・・・

ちなみにアタシはアコギをできるだけ究めるつもりでいるから、お小遣いたまったらFenderのアコギ買うよ^^

YUI先生とオソロだよ、オソロ!笑

Raiのも色違いだけどオソロって事でいいんじゃない?笑
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
