YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:24:09 «Edit»
2007
05/28
Mon
Category:何か

バトン(・∀・) 

勝手に友達のとこからバトンもらってきた(・∀・)←


01,ぁなたの名前ゎ??

Rai ((本名じゃないよ))←

02,年齢,職業ゎ??

中学生の受験生( ノД`) 14歳っス

03,誕生日ゎ??

10月31日 ハロウィーンだよ'*:,(*ノU`*),:*'

04,何県に住んでぃますか??

岐阜県・・知ってる?笑"

05,趣味ゎ??

YUIさんに浸ること←
ギター弾くこと
パソコンすること

06,最近ハマってる事ゎ??

そらー、もうYUIさんしかないよ。うん。
あとギターも(・∀・)

07,特技ゎ??

キーボード打つの速いよ(・∀・)

08,ぉ小遣ぃゎぃくら??

1000円 んー;少ないッ


【次に好きなものを教ぇて下さぃ。(何個答ぇもぃぃデス☆)】

09,好きな食べ物ゎ??

フルーツ、クレープ、ケーキ、お菓子
ピザ、お肉系、パン、アイス、ハンバーガー  

   とかいっぱい(●´ー`●)

10,好きなぉ菓子ゎ??

プリッツ、じゃがりこ、ポッキー、おにぎりせんべぃ

 とかたくさん(●´ー`●)

11,好きな動物ゎ??

小鳥さんw←うちにいるもン
犬、猫

12,好きな場所ゎ??

家(・∀・)

13,好きな少女マンガゎ??

高校デビュー(★'v`)b
幸せ喫茶3丁目
ラブ★コン
 →全部友達に貸してもらってはまった(・∀・)

14,好きな少年マンガゎ??

ワンピース(★'v`)b
ブリーチ
リボーン

15,好きなゲームゎ??

やらない('`)

16,好きなキャラゎ??

くまのプーさン
しろたん

17,好きな歌手ゎ??

もちのろんでYUIさん'*:,(*ノU`*),:*'

18,好きな曲ゎ??

YUIさんの曲は全部(●´ー`●)
Avril Lavigne,GREENDAYの曲も好きw
YUKIの曲も好き♪
レミオロメンの粉雪とか好きだったりする└|∵|┐

19,どんな異性が好き??

一緒にいて楽しい人
かっこいい人←
優しい人

でも、やっぱり自分が好きになった人(●´ー`●)

20,好きな女の芸能人ゎ??

長澤まさみサン
宮崎あおいサン

めっちゃ可愛くて憧れるやーい'*:,(*ノU`*),:*'

21,好きな男の芸能人ゎ??

ウエンツ瑛士サン
玉山鉄二サン
玉木宏サン
オーランドブルーム様←

かっこよすぎだよね(●´ー`●)

 【でゎ嫌ぃな物を教ぇて下さぃ(何個でもぃぃデス☆)】

22,嫌ぃな食べ物ゎ??  

辛いもの
キノコ類

23,これだけゎ受け付けなぃってものゎ??

ホラー系
自己中な人

まあ、あとはいろいろ(★'v`)b




【最後までぁりがとぅござぃました!!コレを,ぁなたのブログのファン全員に回して下さぃ。】


まだ公開してないブログなんで・・(´・ω・`)
見た人はもってって~(たぶんいない)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろたんしろたんはやまだえまがデザインしたタテゴトアザラシのキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
