YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
05月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 15:14:41 «Edit»
2008
05/28
Wed
Category:写真

なんで自分は 

こんなにえらそうにしてられるんだろう。
馬鹿みたいだね。

なんでかっこつけちゃうんだろうね。
馬鹿みたいだね。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:46:29 «Edit»
2008
05/28
Wed
Category:何か

今気付いたら 

このブログ、何気に一周年だった←

更新は携帯中心になると思うけど、
とりあえずがんばります~。
二年目、飽きずに続けられますように…←


私と絡んでくれた方、
ありがとうございます。本当に嬉しかったです(涙
これからも何卒よろしくお願いします。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:41:38 «Edit»
2008
05/27
Tue
Category:LOVE('`)

久しぶりのウキウキ…? 

明日は体育委員長に会えるよ~
へっへっへ←

アンケート届けに行くのさ('`)
あー、なんであんなにかっこいいのかしら←
久しぶりに自分がキモいなーと思った。うん
なはは~


代表になれば良かったなあ。
アドレス交換したいなー
tb: (0)    com: (0)
Posted on 18:37:42 «Edit»
2008
05/26
Mon
Category:何か

手をのばして 

手をのばして

見えた景色は何もない


真っ青な今日の空は

明日の空を映さない


君が今見ている景色は

今だけのもの

君だけのもの

tb: (0)    com: (0)
Posted on 18:08:48 «Edit»
2008
05/26
Mon
Category:写真

画像 

20080526180846
ちょっとテスト~

縦にとった写真なのに横になるのはなぜ?

てか、今テスト週間で部活ないのにパソコンやってます。←
勉強しろよ、
tb: (0)    com: (0)
Posted on 19:00:31 «Edit»
2008
05/25
Sun
Category:写真

久しぶりの更新 

20080525190029
勉強大変だー

来週テストだー

再来週ライブだあー〓

がんばろ。
久しぶりの更新なのにこんだけとかどんだけー←(もう古いのか

そんじゃ、
華の女子高生になりたいな、と思ってはいるもののなりきれていないようなRaiはお勉強してきまーす〓
tb: (0)    com: (0)
Posted on 17:42:14 «Edit»
2008
05/04
Sun
Category:何か

久しぶりでテンションが低いよ。← 

Raiです。

かなり久しぶりのブログ更新。
ごめんなさい。
かなり久しぶりにPCを触ります。
やっぱりなんかキーボード叩いてると安心するわあ~←

高校生活がなんか予想外にもかなり忙しくて、
PCやってる余裕がなかった私。

ひえーーー

毎日のように、てか毎日毎日、

課題課題課題・・・・予習、プリント、復習、小テスト、課題課題・・・

と勉強におっかけられてます。
まあ、見事にそれをこなしているRai。なんともすばらしい←




GW課題多いよ。(・∀・)
なんでテストあるんだよ(・∀・)
たった4日休むだけなのにテストとかあほかよ(・∀・)



てことで、がんばります。
ブログの更新もがんばります。

キーボード叩いてるときとギター弾いてるときとYUIさん聴いてるときが幸せです。
tb: (0)    com: (0)
