YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 19:28:43 «Edit»
2008
01/16
Wed
Category:バトン

久しぶりなのに、バトン← 

いや~、あけおめ。←

全然更新してなかったよーう。
なんか一応受験生だよーう。
疲れたよーう。

……

えっと、おかしくてごめん。←




そういうわけで(?)

バトンやりまーす。

ストロちゃん命名の



『膨張バトン』 笑


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



○6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 ⇒ え、友達いないので見てる人で。
   がんばって友達つくります。←

○名前は?

 Rai    

○いくつ?

 じゅうごさいだよ

○職業は?

 無職   

○趣味は?

 YUIさんに浸ることとギター弾くこととパソコンやることとか
 あとラヂオ聴くこととか

○好きな異性のタイプは?

 かっこいい人←

○特技は?

 え、別にないよ。

○あなたが愛する人へ一言

 あたしを愛して。←((誰

○今悩みある?

 いや、別に。
 悩みがないのが悩みって…どーよ?((ぇ

○好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物はいっぱい。
 嫌いな食べ物はしいたけだよ


○好きな人は?

 いや、別に。

○今まで年上と付き合ったことある?

 ないよ。普通に。

○この気持ちは負けない!ってのありますか?

 そりゃもちろん YUIさんに対する愛(●´ー`●)
 世界で一番愛してるさ('`)←

○あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

 カメラを買う。

○アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

 知らん

○好きなお笑い芸人は?

 いない

○自分を動物に例えると?

 わかりません

○最後の発信履歴は?

 わかりません

○好きな芸能人は?

 YUIさん(●´ー`●)


○人生において大切だと思うことは?

 愛と金

○最近あった面白いことは?

 特にない

○あなたは犬は?猫は?

 犬のほうが好きだよ。

$好きなヒーローは誰ですか?

 YUIさん。←((違

○クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

 ありません!

○この一週間で買った一番高いものは?

 買い物してねー

○デスクトップの壁紙は?

 YUIさん(●´ー`●) スロットでそろえたやつだよーん

○ミスドの好きなドーナツは何ですか?

 エンゼルクリームしか食べない

○今日のお昼ご飯は何でしたか?

 給食

○カラオケで必ず歌うアニソンは?

 アニソンシリマセン←

○好きな飲み物は?

 茶

○携帯の着信音は?

 けーたい持ってなくてすいませんね←

○最近一番がんばったことは?

 朝の5時おき

○携帯の待ち受けは?

 だからけーたいないっつってんじゃん  ←

○好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

 ベスト5てゆーかNARUTOのカカシさんが好き
 あと幸せ喫茶3丁目の進藤さんと店長が好き
 あと高校デビューの小宮山ヨウだよう…←

○最近疲れたことは?

 他人としゃべったこと

$バトン回答し終わった後何する?

 そのときの気分で決まる

○好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

 ワンピースのロビン
 幸せ喫茶の潤ちゃんとちびっこたち←

○今現在、あなたは何に飢えている?

 愛

○どんな仕草が好き?

 どんなやろー?

○今あなたの後ろにあるものは?

 椅子

○何フェch指フェチ!←

 ほわっつ?

○学校へ行きたい?

 できればイキタクネー

○あなたは不良?真面目さん?

 がっこーでは真面目さんだよーうん

○好きなキャラクターは?

 かっこいい人 ←

○好きな人はいますか?

 イネー

○髪の色は?

 漆黒      

○今の服装は?

 ジャージ 

○服装の系統は?

 ユニクロ w

○好きな教科と嫌いな教科は?

 すきなのは理科と英語と数学
 きらいなのは社会と国語('`)

○願いが1つ叶うとしたら、何を願う?

 宇宙の果てはあるのか教えてほしい

○疲れた?

 うん、まあね。

○学校ではやってること

 ないと思う

○好きな音楽は?

 YUIさんとチャットモンチーとアヴリルとGREENDAYの音楽が好き
 ロックが好きどぇす

○あなたの髪型わ?

 最近セミロングっぽくなってきたよ

○最近熱を注いでいること

 YUIさんとギター

○一番新しくメールした人は?

 き○○ちゃん
 正直メンドクセー(((待

○部活は入ってる?

 引退した

○何の部活に入ってる?

 現在進行形ではないですが
 去年の8月までバドミントン部に所属しておりました。((誰

○最近泣いたことは?

 なんだろう

○好きな漫画は?

 ワンピース、NARUTO、幸せ喫茶3丁目

○いちばん最近聞いた曲は?

 Namidairo/YUI

○親友て言える人,いる?

 いないんじゃない
 だいたい、親友って何。←  

○すきな映画は?

 ここはやっぱり、タイヨウのうたですな。
 あとパイレーツオブカリビアン・ただ君を愛してる・プリティプリンセス

○すきな歌手は?

 YUIさん、チャットモンチー、Avril Lavigne、GREEN DAY

○生まれ変わるとしたら?

 地球人じゃない他の宇宙生命体

○今何したい?

 恋したい

○好きな数字は?

 2




……以上!


誰か見てたら(見てないよね)
こんなかわいそうな私に((←
声かけてあげて。笑
tb: (0)    com: (1)
 
おつかれ!!
Raiが受験生という事を軽く忘れてマスタ♪←
受験頑張れ!!!!
応援部として応援します!!!!笑
  by ストロマトライト
