YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
11月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 17:37:52 «Edit»
2007
11/27
Tue
Category:バトン

バットン← 

いやぁー。お久しぶりでごんす(・∀・)←
ストロちゃんとこからバトンもらってきたよー。
うち、あんま最近本読んでないし漫画一冊すら持ってないけど
好意的なお友達が貸してっていってないのに貸してくれたり←
お兄のを勝手に読んだりしてるので←
多少は○なはず!!!


ルール:見た人は必ずやる事!
       答え終わったら
       強制ではないが問題を一つ追加すること!



◎ ⇒ キャラもストーリーも
    知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない



僕の初恋をキミに捧ぐ⇒◎ 友達に借りた
僕等がいた⇒△
天使がくれたもの⇒◎ 友達に借りた
恋空⇒◎ お兄が持ってる
NARUTO ⇒◎ お兄に読ませてもらった。今はまり中だわさ。ガイ先生!!←
D.Gray-man ⇒◎ 友達に借りた
テニスの王子様 ⇒△
BLEACH ⇒◎ 友達に借りた
ONE PIECE ⇒◎ お兄が持ってる。漫画の中では一番大好き!!ゾロかっこいい。
ガンダム⇒△
ファイナルファンタジー ⇒△
新世紀エヴァンゲリオン ⇒△
ドラゴンクエスト ⇒○
BLACK CAT ⇒×
学園へブン ⇒×
ドラゴンボール⇒○
北斗の拳 ⇒△
聖闘士聖矢 ⇒×
ボボボーボ・ボーボボ ⇒△
HUNTER×HUNTER ⇒△
銀魂 ⇒◎ 友達に借りた
DEATH NOTE ⇒◎ お兄が持ってる。 Lさーん!
魔人探偵脳噛ネウロ ⇒×
少女革命ウテナ ⇒×
Dr.スランプアラレちゃん ⇒○
パタリロ! ⇒×
地獄少女 ⇒×
エウレカセブン ⇒×
ゼノサーガ ⇒×
新世紀GPX ⇒×
ストリートファイター ⇒×
かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
こいつら100㌫伝説 ⇒×
スラムダンク ⇒◎ お兄に借りた。これ、かなり感動する。いいねえ。 
名探偵コナン ⇒○ 漫画は読んだことない
ビックリマン・愛の戦士 ⇒×
ツインシグナル ⇒×
GANTZ ⇒×
ギャラリーフェイク ⇒×
ローゼンメイデン ⇒×
I”sピュア ⇒×
サクラ大戦 ⇒×
どうぶつの森 ⇒△
MOTHER ⇒× 
ドカベン ⇒△
こち亀 ⇒○
ついでにとんちんかん ⇒×
デビューマン ⇒×
ドロヘドロ ⇒×
ガンスリンガーガール ⇒×
寄生獣 ⇒×
COWBOY BEBOP⇒×
ぴちぴちピッチ ⇒×
アルプス伝説 ⇒× ぇ、ハイジじゃないの?
帯をギュッとね!⇒×
大相撲刑事 ⇒×
ハヤテのごとく!⇒△
機動警察パトレイバー ⇒×
スレイヤーズ ⇒×
自由人HERO ⇒ ×
MAZE⇒×
LOVELESS ⇒×
桜蘭高校ホスト部 ⇒◎ 友達に借りた
天は赤い河のほとり ⇒×
青い花 ⇒×
シティーハンター ⇒×
純情ロマンチカ ⇒×
MONSTER ⇒×
幻想水滸伝 ⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
RAVE ⇒×
メダロット ⇒×
ヒカルの碁 ⇒△
BLUE SEED⇒×
覚悟のススメ ⇒×
トライガン ⇒×
女神転生 ⇒×
セーラームーン ⇒○ 小さいとき好きだった。変身道具とか持ってる(笑)
Fate/stay night ⇒×
ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
ワイルドアームズ ⇒×
爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
コゼットの肖像 ⇒×
テイルズオブジアビス ⇒×
聖剣伝説 ⇒×
幽遊白書 ⇒△
ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
ARZA ⇒×
世界名作劇場 ⇒×
ジブリ作品 ⇒○ らぴゅた(・∀・)YUIさんがすきなのは魔女の宅急便。←
気まぐれオレンジロード⇒×
魔法騎士レイアース ⇒×
アウターゾーン ⇒×
ドラえもん ⇒◎ どらえもーん
ふたりはプリキュア ⇒△
家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒◎ 友達に借りた
ZONE-00 ⇒×
GANGKING ⇒×
ROOKIES ⇒×
サムライチャンプルー⇒×
PAPUWA ⇒×
HELLSING ⇒×
仮面ライダーカブト ⇒×
ハチミツとクローバー ⇒△
ベルセルグ ⇒×
シャーマンキング ⇒△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒×
金魚屋古書店 ⇒×
V-Kカンパニー ⇒×
トリニティブラッド ⇒×
今日からマ王! ⇒×
きせかえユカちゃん ⇒×
バカ姉弟 ⇒×
俺たちのフィールド ⇒×
超人ロック ⇒×
3×3EYES ⇒×
Switch ⇒×
破天荒遊戯 ⇒×
エア・ギア ⇒△
赤ちゃんと僕 ⇒×
capeta ⇒×
ウイングマン ⇒×
ながされて藍蘭島⇒×
サウスパーク ⇒×
ハンマーセッション!⇒×
オーバーレブ ⇒×
ARIA ⇒×
ツルモク独身寮 ⇒×
エリア88 ⇒×
EDEN ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒△
魔法先生ネギま ⇒△
ラブ★コン ⇒○ だいぶ前に貸してもらったけど最後まで読んでない←
xxxHOLiC ⇒○ 友達に借りた。いまいちストーリーがつかめない。←
セクシーコマンドー外伝⇒×
すごいよ!!マサルさん ⇒×
ヴァンパイア騎士⇒×
BECK ⇒×
SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
プリンセス・プリンセス ⇒×
BLOOD+ ⇒×
ウルフズレイン ⇒×
ソニック ⇒×
大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○ うちの愛用キャラはカービィだったなぁ
ZOMBIE-LOAN ⇒×
元祖浦安鉄筋家族 ⇒×
WILD LIFE ⇒×
世紀末リーダー伝たけし!⇒○ お兄が持ってた
いちご100% ⇒△
鋼の錬金術師 ⇒△
るろうに剣心 ⇒△
ポケットモンスターAG ⇒△
ゲド戦記 ⇒△ これっておもしろいの?
ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒×
サザエさん ⇒○
ブレイブ・ストーリー ⇒△ 読んでみたい。そして観てみたい。
NANA ⇒○ 映画は1を見たけど興味ない。←
エリアの騎士⇒×
ご近所物語 ⇒○ 友達に借りた
スマッシュ!⇒×
FAIRY TAIL ⇒×
WORKING!! ⇒△  あれで合ってるかな? ←
ぱにぽに ⇒×
あずまんが大王 ⇒×
ToHeart2 ⇒×
コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒×
ツバサ・クロニクル ⇒○
怨み屋本舗 ⇒×
イキガミ ⇒×
僕は妹に恋をする ⇒△ 何気読んでみたい
あひるの空 ⇒◎ お兄に借りた
ファイブ ⇒×
涼風 ⇒×
ダイヤのA ⇒×
ひぐらしのなく頃に ⇒×
黒鷲死体宅配便 ⇒× 
NHKにようこそ ⇒×
フルーツバスケット ⇒○ 友達に借りた。 なんかちょっと重い。
少女少年⇒× 
SHUFFLE!⇒×
スクールランブル⇒△
PEACE MEKER ⇒×
攻殻機動隊SAC ⇒×
ぼ・ん・ど ⇒×
こどものおもちゃ ⇒△
ディア・マイン ⇒×
夢のクレヨン王国 ⇒×
らき☆すた ⇒×
カードキャプターさくら ⇒△ 
藍より青し~縁~ ⇒×
ひだまりスケッチ ⇒×
魔法少女リリカルなのは ⇒×
ななついろドロップス ⇒×
天上天下 ⇒△
ぼくらの ⇒×
瀬戸の花嫁 ⇒×
満月をさがして⇒×
結界師 ⇒△
神様家族 ⇒×            
うえきの法則⇒△
アイシールド21⇒○ お兄が持ってたけど売っちゃった;        
ラブ・ベリッシュ⇒○ なんか読んだことあるようなないような気がする。
青空ポップ⇒×
高校デビュー⇒◎ 友達に借りてる。ヨウかっこいヨウ!←黙れw
学園アリス⇒○  昔友達に借りたー
ヤンキー君とメガネちゃん⇒×
GALS⇒×
BAMBOO BLADE⇒×
エレメンタルジェレイド⇒×
ライフ⇒○ ドラマで見てた
テイルズオブデスティニー⇒×
怪物王女⇒×
灼眼のシャナ⇒×
YUI⇒◎ 、、え、YUIさんなの?
うわさの翠くん⇒○ 友達に借りた。なんか裸が多いぞ←。
キングダムハーツ⇒×
ダレン・シャン⇒△
スプラウト⇒×
まほらば⇒×
ジパング⇒×
最終兵器彼女 ⇒×
黒執事 ⇒ ×
空の境界 ⇒×
クレヨンしんちゃん ⇒◎ しんちゃん、いい!!

追加
幸せ喫茶三丁目⇒◎ ほのぼのしててすごい好き♪



ぐあー。長かった。ふぅ。
さあ、集計。集計もめんどいなぁ~((黙れw

◎ 18個  ギリギリオタクセーフ。(←なんか宇宙のやつみたい)笑
○ 21個
△ 34個
× 残り。←  
  たぶん△より多いよ。

なんか、もう×の数とか数えるのめんどくなっちゃった('`)←
tb: (0)    com: (1)
 
初めまして。僕もYUI大好きです。
バトンもらってもいいですか?
  by 我光闇
Posted on 18:29:33 «Edit»
2007
11/19
Mon
Category:未分類

うあー 

あー。テスト。

あ”ーーー


あさってテストだけど死んじゃうよー((←



数学って、おもしろいよね。((待


なんか自分が意味分からなくなってきました。
ま、がんばろーっと。


コメ返し!(久しぶりでごめんね)
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  by みんな の プロフィール
Posted on 17:20:00 «Edit»
2007
11/06
Tue
Category:がっこう

あーーあ。 

あーーーーーーー

なんか、もう、どうでもよくなってきた。
合唱コンとか、合唱コンとか、キャンペーンとか?、授業とか。

やりたくないんならやらんくてええわ。

個性の意味を勘違いしすぎ。
人と違うことやって少し目立てば、それが個性なの?
まったくの勘違いだと思いますね。
他人のことをきちんと考えた上で、自分の意志を持たないといけないんじゃないの。

自分の意志がはっきりしてるからかっこいいとでも思ってんの?

とんだ勘違い。
ドンマイ(´・ω・`)←

それは、自分の意志がはっきりしてるんじゃなくて
ただ自分の意見を押し付けるだけのわがままにすぎない。

もっと他人のことを考えろ。
他人の意見を聞け。
他人の話も聞けないで、自分の意志を貫くってのもどうかと思う。


頑張ってる子がせっかくいるんだし
そういう子がかわいそうだし、頑張ってる子にはついていこうと思うから
うちは、どうでもよくなっても練習とか一生懸命やって
委員の子とかに意見言ったりして助けてるつもりなんだけどね。


ホント意味わからんわ。








**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
いわゆる自己中なだけじゃん!!!!!

頑張ってる人もいるのにそういう風にする人ってアタシ嫌い!!!!←

中日地味で好き♡(ぁ

アタシが好きになったのは地味ってのもあるけど(ぇ
親と兄貴と違うのを応援したくて、巨人は方針が嫌いで、阪神は「巨人VS阪神」みたいなのがあっていやで結果余りの中日(と広島)になったv(ぇ
  by ストロマトライト
Posted on 19:00:45 «Edit»
2007
11/02
Fri
Category:未分類

優勝!!・・・山井~~ 

中日53年ぶり快挙!

優勝おめでとう!



うはは。私、ちゃっかり中日ファンです。
昨日はテレビにかじりついて
球場行きたいな~とか思いながらみてました。


・・山井すごい!!
完全試合なんて、そうそう見れるもんじゃないよ。
生きてる中で日本シリーズで優勝が決まる試合で完全試合なんてもう見れません。


なのに、なぜ落合は岩瀬に変えた?

山井に投げさせてほしかった!

そりゃー、岩瀬に花持たせるのはいいかもしれないけど。

まめがつぶれたのも辛いだろうけど。



あと1回だよ?
山井は辛かったのかもしれないけど
個人的には最後まで投げて完全試合してほしかったなぁ。と。


んー。や、優勝はすっごい嬉しかったし
岩瀬もさすが!って思ったし。(というかあそこでヒットとか出してたら最悪だね)
最高だったんだけど、なんだかな~って感じだった。

山井、個人賞もらえてよかったね。



まあ、でもやっぱり井端がかっこいい♪
ホントあのショートはかっこよすぎるよ。

最後の荒木の送球、暴投になるんじゃないかと思ってあせったよ。
荒木しっかりしてくれ~((笑
tb: (0)    com: (1)
 
明日あたり届くらしい。
今日発送らしいってメールが来た!!!!!笑
コレカラモよろしくね。
さて。
実はアタシ中日ファンなんです!!(ぇ
いや、誰にも言った事無いし、選手とか知らないけど。←
中日が優勝すると一人叫んでます(怪
でも広島も若干応援してるから・・・(ぇ
  by ストロマトライト
Posted on 18:32:11 «Edit»
2007
11/02
Fri
Category:がっこう

あー腕いたっ 

なんか、腕が痛い。
筋肉痛・・・

って、別に筋肉使った覚えないのに。

ドンマイ(´・ω・`)



もうすぐ合唱コンだから、頑張ってるよ。

まったく歌詞の意味をつかんでないけどね。

音とか取れてるようで取れてないしね。

合唱コンまであと8日?くらいしかないのにね。


ドンマイ(´・ω・`)  ((黙れ


でもね、上達してってるんだよ。
結構ハーモニーとか最初に比べて(★'v`)bって感じだし、
先生もすごいがんばってるし
伴奏の子なんてほんっとすばらしい!!!

うちは、、頑張ってるけど

それは頑張ってるっていえるのかな?


よし。
みんなで最優秀賞目指して頑張ろうね(・∀・)



**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
Posted on 18:22:32 «Edit»
2007
11/02
Fri
Category:バトン

左右バトン byストロマトライト 

ストロちゃんとこからもらってきたバトンです!
ストロちゃんが作成したそうな・・。すごい(・∀・)

まあ、うちはストロちゃんの予想通り、普通に右だよ?うん。
右。ミギ。みぎ。み・ぎ((黙れ

それじゃ開始ー!




「左右バトン。」

*ルール*

・これから書く事を右手か左手もしくは足のどれでやっているか答えて貰うバトンです。

・バトンを回す人は何人でも良いし、ゴールテープ切るのも可。爆

ではいきますよ!!


*利き手or足

 右手

*文字を書く手or足

 右手

*箸を使う手or足

 右手

*歯磨きをする手or足

 右手

*靴下をはく手or足

 両手

*靴下を脱ぐ手or足

 右手・・・あ、たまに足。

*飲み物を飲む手or足

 どっちもどっち

*ケータイ打つ手or足

 ケータイ持ってないっす

*マウス操作or足

 右手

*バックを持つ手or足

 どっちもどっち

*好きな手or足

 そんなのないッ!

*次回す人とその人の予想利き手or足

 うち、お友達いないからここでゴールします。((ぇ

 貰いたい人貰ってください!
tb: (0)    com: (0)
