YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 20:53:35 «Edit»
2007
10/31
Wed
Category:LOVE('`)

嬉しいんだけど、寂しい。泣きたくなる。 

好きな人からメールが来たよ。

「今日、誕生日だよね?」


だってさ。だってさ。


「おめでとう。」

って言ってくれたよ。

こんなに悲しいことないよ。
彼女いるんならメールしないで。
期待させないで。
これ以上傷つけないで。



「知ってると思うけど、彼女出来たんだ!」

だって。


なんでいちいち報告するの?



もういやだよ。


別にうちに言わなくたっていいじゃん。


実はうちが君のこと好きなの知ってて
諦めさせようとしてるの?



残念ながら、余計に好きになっちゃうよ?



寂しい、切ない。


いやなら、返事するなよって感じだけどさ
そんなことも出来なくて。
きっとまだ諦められないんだよ。


あーあ。
切なくて泣けてくるよ(´・ω・`)




**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
アタシも絶対にやける!!!笑
てか昨日が誕生日だったんだ!!
気付かなくってゴメンね;
アタシの友達にもハロウィンが誕生日の友達いるよー笑
ま、とにかくおめでとう!!
これからもヨロシクね。
アタシはアタシの誕生日の時に「Happy birthday to you you」が流れてくるのを待ってるよ。笑
  by ストロマトライト
Posted on 20:45:37 «Edit»
2007
10/31
Wed
Category:未分類

お誕生日(´・ω・`) 

今日は何の日だろう。
そう、ハロウィン!!

・・・

うちの誕生日(●´ー`●)


なんか、自分うざったい感じですけど。←



今日学校行ったら女子の子から「おめでとう」っていっぱい言ってもらえた!

そんで、MちゃんとMからアヴリルのCDをいただきました!!『Let Go』です。

Aちゃんからチップ&デールのブランケットをいただきました。

Nからハート型の陶器の小物入れみたいなのをいただきました。

Mから可愛らしい絵本みたいなのをいただきました。




みんなありがとう(・∀・)
わたしゃ、嬉しいよ♪うちって結構モテてr・・((待


そして、そして、そーしーてーーーーーー!!


※注
【YUI-net.clubに入ってる方。
ここからはネタバレなのでお楽しみにとっておきたい方はスルーしちゃってくださいな】
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
Posted on 16:38:44 «Edit»
2007
10/29
Mon
と、題名が古いですが勘弁してちょ。←



そうです。そうです。
例の品が来たのですよッ(・∀・)

学校帰りにポストの覗いてみると・・・

うひょーーーー!!!!!

にやにや(●´ー`●) ←


YUI-net.clubからお届けものです(・∀・)

待ちに待った

MENBER'S CARDです(・∀・)

びっくりしたぁ。
てゆーか嬉しかった☆
うへへw
なんか、ストラップもついてた!
てゆか、あのロゴは何?
初めてみたよ(・∀・)新開発?

ま、いいや。←

そういうわけでテンション上がり中☆

└|∵|┐♪┌|∵|┘





***コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
お大事に♪←違
てかMEMBRE'S CARDいいなー。
アタシは出来たら即入りたかったけど、色々合って最近入ったんだ☆
早く着て欲しいっ!!!!!!
  by ストロマトライト
Posted on 18:11:25 «Edit»
2007
10/26
Fri
Category:LOVE('`)

しつれん 

あー。
わたくし、Raiは失恋したみたい。

なんだか、変に期待してた自分が馬鹿みたいだ。
とゆーか馬鹿だ。

なんかね、噂では聞いてたんだ。
あたしの好きなCくんが1年生と付き合ってるってこと。

でもね、どっかで信じてなかった。
ホントにあほだな。
自分馬鹿。最低。うあーーーー

でもね、見ちゃったんだ。
一緒に帰ってるとこ。
さすがにそれはそれはショックで、涙出てきちゃうよ。
出さなかったけどね。

だいたい、1年生に手ぇ出すとかロリコンか!とか言ってみる。←((切ないね



じゃあなんでこの間メールくれたの?

なんで気があるみたいな思わせぶりなメールくれたの?

うちのただの勘違いだって思うけどさ。

最初からどうでもいいなら、ああいうこと言わないでいてほしかった。




【気持ちは言葉に出さないと伝わらない】



そうだよね。そうなんだよ。うん。
諦められないよ。





**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
あらま、失恋……
青春やのぉ・・・(待
いや、失恋の一つや二つ、ばっちこい!!
……なんか自分で言ってて訳分からなくなった……笑

お金ねー、たまるかなー?←そこかよ
  by ストロマトライト
Posted on 17:56:56 «Edit»
2007
10/23
Tue
Category:がっこう

ちょっとだけ頑張った 

昨日は弱かったけど、
今日はちょっとだけ頑張れたよ。
周りから見たら、まだまだなのかも知れないけど
それでも、一歩進めたことがうちの成長なんだ。

今日、クラスの男子が喧嘩してたよー('`)
ちょっと不良っぽい子たちだったから、迫力あって怖かったよ。
先生に連れ出されて廊下いって、それでも怒鳴ってたから外にいったんだって。
仮にAくんとBくんにすると
Aくんは、ちょっと不良っぽいんだけど何気に真面目でかっこいい(←黙れ
Bくんは、夏休み明けから転校してきて、もうすっかりクラスの仲間なんだけど
不良っぽくて、授業とか不真面目で、けっこううるさいのさ。
で、AくんとBくんは席が隣でAくんは授業中とか
「うるせえ。黙れよ」とか言って収まってるんだけど
今日はさすがのAくんもキレて、
殴り合い・・・とまでは行かなかったけど、かなりの大声で口げんかしてた。



『お前、いい加減にしろて。迷惑かけとんの分からんのか。』

『はあ?』

『自分がよくても周りに迷惑かけとるんじゃ。筋通せや。』

『俺、今日は静かにしとったやんけ』

『はあ?立ち歩いとったやんか。お前、座って勉強できんのかて。』

『お前、勉強できんやつの気持ちわからんやろ。』

・・・・・
みたいな感じで怒鳴りあいしてましたよー。はい。
まあ、正直、Bくんは授業中うるさいんでAくんには感謝してます。←
てゆか、Aくんかっこよかった。((黙れ

なんか、喧嘩って見てると面白いよね。((待
野球の乱闘とか結構好き。w←





あ、今日「暴れん坊ママ」みなくちゃ!!
上戸さん可愛いよね♪
大泉さんも好きw



***コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
あははー。
BUMPのCD買って大満足☆笑
お金たまるように頑張るね。笑
アタシもケンカの場面(出くわす事少ないけどw)好きだよー←
てか口喧嘩ならバッチコイ!(ぇ
言い過ぎで相手を泣かした経験有り……←
  by ストロマトライト
Posted on 16:46:37 «Edit»
2007
10/22
Mon
Category:バトン

ながーいバトン 

ストロマトライトちゃんのとこからもらってきましたー(・∀・)



ルール
◎→超好き
○→好き
△→あんまり
×→好きじゃない
?→知らない

見た人は強制(これは無視してくれて構いません。←)
最後にアーティストを追加してください。
いくつでもいいです。
じゃぁ始めよう!

KAT-TUN ×
ORANGE RANGE ○
NEWS ×
Kinki Kids △
V6 △
タッキー&翼 ○ タッキーかっこいい←
中島美嘉さん △
浜崎あゆみさん ×
大塚愛さん ○
関ジャニ∞ ○ 若手芸人みたいw
上戸彩さん △
YUKIさん ○ 可愛い!!!
木村カエラさん △
嵐 ○ キャラがおもしろいw
BoAさん △
ポルノグラフィティ △ 
川嶋あいさん △ 声綺麗だよね
aikoさん △
ケツメイシ △
倖田來未さん ×
D-51 ×
サスケ ×
w-inds △
トンガリキッず ?
EXILE ○
SMAP ○
松浦亜弥さん ×
平井堅さん △
宇多田ヒカルさん ○
TOKIO ○
柴咲コウさん ○
WaT ○ ウエンツ好きw
倉木麻衣さん △
コブクロ ○
HY ×
ミスチル ○
レミオロメン ○ 藤巻さんいい!!
B'z ○
ゆず ○
BUMP OF CHICKEN ○ 藤くんいいよね
Apua Times △ 
湘南乃風 ×
スピッツ ○
絢香さん ○
アンジェラ・アキさん △
伊藤由奈さん ○
福山雅治さん ○
DJ OZMAさん ×
氣志團 △
Def Tech △
SunSet Swish △
椎名林檎さん ? 聴いたことない
AAA ? 聴いたこと無い
DREAMS COME TRUE ○
いきものがかり △
スキマスイッチ ×
安室奈美恵さん ○
モーニング娘 ×
美勇伝 ×
一青窈さん ×
東京事変 ? 聴いたことない
槇原敬之さん △
尾崎豊さん ○ 
高橋瞳さん ? 聴いたことない
サンボマスター ×
修二と彰 ×
YUIさん ◎ 二重丸では愛が収まりません。 ←
MEGARYU ?
Janne Da Arc ×
陰陽座 ?
Phantasmagoria ?
Kagrra ?
シド ×
宇宙戦隊NOIZ ?
Dir en grey ?
HIGH and MIGHTY COLOR △
LINKIN PARK ?
Hoobastank ?
ASIAN KUNG-FU GENERATION ? 聴いたことない
ALI PROJECT ?
L'Arc~en~Ciel △
ナイトメア ×
メリー ?
新堂敦士 ?
あさき ?
baropue ?
森山直太朗さん ×
Gacktさん △
シャカラビッツ ?
Dragon Ash ? 聴いたことない
鬼束ちひろさん ? 聴いたことない
m-flo ?
より子 ?
RADWIMPS △
ELLEGARDEN ?聴いたことない
チャットモンチー  ◎ 大好き(●´ー`●)
ストレイテナー ?
Plactic Tree ?
キャプテンストライダム ?
Chara ×
JUDY AND MARY ○ YUKIさんいいねッ
BEAT CRUSADERS ?
ANATAKIKOU ?
the band apart ?
Allister ?
thee michelle gun elephant ?
スガシカオさん ○
the pillows ?
ACIDMAN ?
THE BACK HORN ?
オレスカバンド ? 聴いたことない
LOST IN TIME ? 聴いたことない
GRAPEVINE ?
krystal meyers ?
POLYSICS ?
Coccoさん △
SINGER SONGER ?
くるり ? 聴いたことない
popcatcher ?
フジファブリック ?
DOPING PANDA ○
OGRE YOU ASSHOL ?
EBLANKEY JET CITY ?
ベベチオ ?
VOLA &THE ORIENTAL MACHINE ?
tommyfebuary6 ?
my little lover ?
GLAY △
ガゼット ×
天野月子 ?
土屋アンナさん △
Crystalkay △
Evanescence ?
THE YELLOW MONKEY ?
Rise gainst ?
Fire ball ?
Roni size ?
Taking back sunday ?
ELT ×
島谷ひとみさん △
Uver world ○
玉置成実さん △
Do As Infinity ?
mihimaru GT ○
BENNEY K ×
Bonney Pink ×
secret agent man ?
カミセン ?
グループ魂 △
THE 虎舞竜 ○
ZONE ○
SPEED ○ 昔好きだった。hiroさんが好き♪
Whiteberry ? 打ち上げ花火??
MARIA ?
MI △
長瀬実夕さん ?
小田和正さん ○
TRIPLANE ?
TRA ?
三兄弟(∞) ?
少年カミカゼ ?
Kis-My-Ft2 ?
夏川りみさん ○
平野綾 ?
dust box ?
kuh ?
シュノーケル ?
monobright ?
秦基博 ?
長澤知之 ?
Syrup16g ?
ONEOKROCK ○
tacica ?
矢井田瞳 ○
Bank Band ?
太陽族 ?
RIP SLYME ○
銀杏BOYS ? 聴いたことない
Avril Lavigne ◎  アヴリルーー!!←


以上。


なんか、知らないアーティストがいっぱいいた!!
てか、うち○多くない?←
嫌いなのは少ないかも。

やっぱり◎はYUIさん(●´ー`●)
ま、YUIさんは◎だけじゃ収まらないけどねッ←
あとは、チャットモンチーとアヴリル!!(追加した)
最近、この3組しか聴いてない気がする。←
tb: (0)    com: (2)
 
あ。チャットの存在忘れてたw←
アタシは最近、YUI先生ばかりで反省して←
RIPとか聞いてるよん♪笑
最初からエレキより、アコギで引き語りをしたいんだ^^
Good-bye daysは難しいと思うけど頑張る!!!
よし、お金ためるぞ!!(ソコからかよw
  by ストロマトライト
 
バトンもらいまーす!
  by 我光闇
Posted on 16:19:16 «Edit»
2007
10/22
Mon
Category:がっこう

疲れた。 

あーーーー

なんか学校疲れた。
早く高校行きたい。





服装をきちんとしてほしいってわけじゃないんだ。
別に、服装なんて何してもいいって思ってるよ。
でもさ、うち学級委員なんだ。言わなきゃいけないの。
それに、忘れちゃいけないのは、3年生ってこと。
受験生は逃げられないの。
普段の生活態度が悪いからって落とされたらどうすんの?
今がよければ全てよしなんて間違ってるんだってば。
うちらはまだ中学生なんだよ?
これから、人生、もっともっとあるんだからさ。

明日はちゃんと言う。
自分に負けたくないから。
結局言えずに終わったなんて、今までと変わらないことしたくない。
そりゃ、あの子には言いにくいけど
そんなこと理由にしちゃいけないんだよね。
ちゃんと働かなくちゃ、Rに悪いよね。

そんなこと、分かってるのに。


「後ろ指さされたって 振り向いたりしなかった
 
 あたしならまだやれるはずだって」


うちもこんな覚悟する勇気ほしいな。

覚悟ができない自分が
周りを気にしてる弱い自分が

どうしようも無く嫌だ。
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:30:21 «Edit»
2007
10/19
Fri
Category:未分類

昨日の自分に負けたくない 

そう思って、勉強しようって決めたよ。受験生だしね。
昨日はさぼっちゃったから、今日は昨日に負けないって。

あーあーあー
日曜日、テストなんだよね。うん。
全然勉強してない。やばい。やばす。←

おしっ!!
明日は6時間勉強してやる~~((意地 w

-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
あ。マジで言ってくれた?
サンクス☆笑
てかナイスなリアクションw
アタシの兄貴は10月誕生日で来月はアタシの誕生日だからなんかRaiさんと似てるねw

アタシもお金が溜まったらアコギ買って練習するんだ♪
多分来年のお正月辺りだけど……←
なんせ年がら年中金欠だからw
アタシは一番最初に引く曲は「Good-bye days」っ決めてるんだ。
LIFEも弾ける様になったらYUI LOcKSに送りたいとか密かに……笑
アタシも中三だけど受験はないんだけど、友達に「バンド組みたい!!」つったら「うちもー!!」とか言ってもしかしたら近々組めるかも……
でもその前にアコギを完璧にしてエレキを買う!!!
で、ベースも弾ける様になる!!笑

あ。さんとか付けないでタメだし、タメでいきましょー!!!
  by ストロマトライト
Posted on 18:06:30 «Edit»
2007
10/17
Wed
Category:がっこう

今日はお兄の誕生日~ 

今日は、わたくしの唯一のお兄さんのお誕生日です~(・∀・)

おめでと、お兄(●´ー`●)
なんもプレゼント買ってないけど(●´ー`●)

まあ、「Happy Birthday to you you」くらいは弾き語ってやるよ。←((何様w

うちも、2週間後に誕生日だなぁ~。
みんな、プレゼント頂戴ね。♪ ←



今日、やっと合唱コンに向けてちょっと走り出したかなー?
自由曲、なんか変な歌詞なんですけど(´゜ω゜):;*.':;
ま、うちらが歌詞もまともに見ないで決めたからなんだけどね。w

「ネリリ キルル ハララ しているか」

・・・・いや、してませんけど。てか、何?

「二十億光年の孤独に僕は思わずくしゃみをした」

・・・・(*^-_ゝ-)ン?  

なぜにくしゃみ?

Why? ほわーいほわーい   
「50ほわい」だね。w←



-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
よくぞ名前を噛まずに間違えずに言ってくれた!!(ぇ

変人バッチコイ!!

アタシも変人だし。

てか兄ちゃんにオメデトいっといて。笑

アタシの兄ちゃんは17日前が誕生日だった。笑

あとさ。

ぎたぁ弾けるんだ(0c_0)

すっげぇ!!


アタシもぎたぁ飼ったら頑張るぜぃw
  by ストロマトライト
Posted on 19:41:28 «Edit»
2007
10/16
Tue
Category:がっこう

ふぅ・・ 

今日は班変えして2日目のがっこー。。
あぁー、、正直疲れました;;
うちの後ろの席は仲いい子なんだけど、さ。(←片思いwぶ)

なんだかなぁ~
なんだかなぁ~ 
なんだかなぁ~ ((うるせーw

人と関わるときに、気を使うんだよね。
うちのテンションは、みんなと違うみたいで
気を使わないと、みんなと会話できないのさ('`)
あーあ。
うちって変人なのかなあー?←

でも、家に着いてYUIさん聴いたら元気出たよ(・∀・)
やっぱ、YUIさんがいてよかった。
tb: (0)    com: (1)
 
変人上等。(待
アタシも変人です~♪←
友達もそれ分かってくれてる。笑
アタシも人間関係苦手だし、正直やだからグループに入らない軽く一匹狼。←
でも。
同じグループじゃなくても。
アタシの事を理解してくれてる(ハズ)友達がいる。
でもYUI先生はいいよ。
最近RADとRIPブームがきてるけど。笑
  by ストロマトライト
Posted on 18:21:50 «Edit»
2007
10/09
Tue
Category:YUI

おー 

かなり久しぶりの日記だわさ。
これからは毎日つけるぞ!!


・・・とか言っていっつも三日坊主w
てゆーか、一週間坊主。。←

まあ、気が向いたらまた日記かきにきまーす。




お、おっとぉー!!!!
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
アタシもYUIさん大好きですっヘ(*゚∇゚)ノ
良かったら相互リンクさせて下さいっ!!
  by ストロマトライト
