YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
from携帯の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 00:26:12 «Edit»
2008
09/04
Thu
Category:from携帯

さてさて 

文化祭最高\(^o^)/

この一言に尽きます。
詳しい感想はそういう気分になったら書こうかな。

明日は体育祭!!
がむばろ

で、本題。

最近流行りの携帯ホームページの日記を始めとする様々なコンテンツにおけるプライバシーの件について。←

えーと
よく友達のとこを覗くのですが

晒しすぎだろ、おい。

が素直な感想♪いえい

個人情報とか気にしないのね。
世界規模のネットワークとか気にしないのね。

てか人の名前勝手に晒さないでネ♪

で、とある友達に
「一緒にホムペやろ」
なぞと言われてしまった私。

内心
「えー」
て感じだったけど
…断りきれずやることに。

でプロフィールとやらを作ったのだがー
詳しく書かなかった私。友達に指摘されたよ

「もっと詳しく書かなー」

えっと、

何故そこまで個人情報を世界に晒さないといけないのかな♪

というか
人に個人情報を晒せなどと言う貴女は何者かしらww

うん

不快にさせるような文章でしたらスルーの方向で。

ではでわ
あでょ
tb: (0)    com: (1)
 
あ、わかる!!!!
アタシもあんま公開してないけど顔晒しとか限定でしたよwwww
  by ラとス
Posted on 11:42:14 «Edit»
2008
08/27
Wed
Category:from携帯

最悪な水曜日 

げー

予習もプリントもやってない(汗

水曜日嫌いー

もう嫌ー

お腹すいた(笑)
tb: (0)    com: (0)
Posted on 16:58:50 «Edit»
2008
08/24
Sun
Category:from携帯

うおし 

数学79までやったら帰る!!!!

…と宣言。

フルスピードでがんばるぞ、おし
tb: (0)    com: (0)
Posted on 13:54:40 «Edit»
2008
08/24
Sun
Category:from携帯

おひる 

20080824135438
こんなところで
お昼をひとり頬張っていました。
パンとおいなりさん。

あ、公園のベンチだよ
公園の中心から外れてるから静かで誰もこない。幸せ♪←

子供が山になってる芝生で転がって楽しんでる。可愛いなー
いれてよ←
tb: (0)    com: (0)
Posted on 11:44:58 «Edit»
2008
08/24
Sun
Category:from携帯

日本語むずかしす 

結局昨日は3時くらいまでやって、半分しか進まなかったから諦めて寝た\(^o^)/

で、今図書館!!
現代文終わったー!!!

嬉しす♪

さ、終わりそうもないけどとりあえず数学を終わらそう。

英語は提出日1日遅いし☆←
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
