YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
修学旅行の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 20:37:05 «Edit»
2007
06/08
Fri
Category:修学旅行

3日目 

さてさて、3日目について書くの遅れてしまったよー。
ということで、今から書きますッ!!!

3日目(最終日)ということで、ちょっと寂しかった('`)←
この日は学級別研修

・江戸風鈴作り
  お昼
・湯島天神で合格祈願

って感じです。

風鈴作り。
結構楽しかったよ(・∀・)
ふくらますのも自分でやったのさ。
意外と難しいのね。うン。
自分でふくらました風鈴は、不格好でした。←
ま、世界で一つだけの風鈴ですからッ!!  何

絵も自分で描いたンだけど
裏側から描かなくちゃいけなくて、大変だった。
お店にあった絵をパクって←
一番簡単そうなトンボ描いた!!

点 点 びよーん ぴっ ぴっ

って感じで描いたよ(・∀・) ぇ

でも、意外といい感じになって嬉しかったw
うちらが作った風鈴のとこは、結構有名なとこらしくて
えびちゃんとか、WaTとか、みのもんたとか、安住さんとかのサインがあったよ~
そンで、学級写真とった!!

次にお昼~
バイキング行ったよ。
なんかもう、ハンバーグとかグラタンとかめっちゃおいしかった(・∀・)
いっぱい食べ過ぎて、おなか痛くなったし。←

最後は湯島天神へ行って合格祈願。
ちゃんと、クラスみんなでお祈りしたぜぃ。(←誰
またおみくじ引いたよ。

・・・中吉

(・∀・)

やった!昨日のとあわせて、小吉くらいかな。←  ぇ

ついでに、恋みくじも引いたよ。引きすぎなんていわないでね。笑

またまた中吉(・∀・)やったぁ

星座のとこで、好きな人の星座はいいって書いてあって
ちょっとにやけた。←
その他は全然当てはまってなかったけどね。うン。
そこで、お守りかって、学級写真とって・・

そんで東京駅。
もう帰るんだ~みたいな感じで寂しかったよ。
東京駅広いね~

そんで、新幹線はトランプして楽しかった(・∀・)

でお家ついて、家族にしゃべって

夜は、疲れてるくせにライアーゲームみて
おやすみサン♪


修学旅行めっちゃ楽しかったよ~
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:33:44 «Edit»
2007
06/03
Sun
Category:修学旅行

続き 

2日目の続きだよーン

まあ、そんで変なおっさんに会ったわけですが
それからホテル戻って

夕食へ~

天ぷら食べたよー
おいしかった(●´ー`●)

アホな男子たちはご飯を8,9杯食べてたらしい。
お店の人すんません。←

ちなみに、好きな人も5杯食べて
その後 吐いてた。(´゜ω゜):;*.':;ぶ


それから隅田川クルーズ乗った!!
もっとしょぼいかと思ってたけど
意外と船がおっきくて
屋上とかすごい風が気持ちよかった(・∀・)

友達とタイタニックしたし(´゜ω゜):;*.':;

まじどんまい。笑

夜景がすごい綺麗だった(●´ー`●)
東京タワーとか綺麗だったし
月が神秘的に光ってて余計にすごかった(★'v`)b

途中で、なんかいろいろあって・・
よき友達が協力してくれて、、本当にありがと!!!
そのせいで、よき友達は頭打ったけどさッ('`)
最悪やなッ

でも、クルーズ1時間以上のって楽しかった♪


それからホテル戻って
班長会・・。
今日は遅れなかったよ(★'v`)b←

そんで、お風呂入って、お菓子食べて←

おやすみ~
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:21:17 «Edit»
2007
06/03
Sun
Category:修学旅行

修学旅行2日目 

2日目のお話。

2日目は班別研修。

うちの班は

・お台場(フジテレビ)
   お昼ご飯
・原宿(竹下通り)
・上野(アメ横)
・浅草(雷門,浅草寺)

てな感じで回ってったよ(・∀・)


お台場ではー
フジテレビ行った!!
スタジオプロムナード?みたいなやついって
スタジオみたけど
なんも収録してなかった(´・ω・`)
なんか見たかったなぁ~
いっぱい写真とりまくったよ♪


原宿
竹下通り行ったよ!!
なんか、いろんなものがめっちゃ安い(・∀・)
班の女の子とおそろでネックレス買った♪
あと、ギター柄のポーチがめっちゃつぼにはまって
即購入(★'v`)b
筆箱にします。うン。←

そんで、あいのりのヒデ見たよw
生ヒデ(・∀・)←
芸能人見たみたいな感じで嬉しかった└|∵|┐

途中、なんか男子が黒人に絡まれたみたいで;;
でも「もうすぐ時間なんで~」って言って逃げたらしい(★'v`)b
危ないね~。怖いね~



はい。それから上野へ行ってアメ横行きました~(・∀・)
すごい活気ですねぇ
あんな商店街初めて( ̄∀ ̄)

それから浅草へ~
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
Posted on 19:38:06 «Edit»
2007
06/03
Sun
Category:修学旅行

修学旅行1日目 

修学旅行から帰ってきましたよ。
Raiです(●´ー`●)

勝手に思い出でも語りますね。←


1日目のお話。


まずは国会議事堂
広かった~。政治のおっさんはここで会議してるのかッ(´・ω・`)

お昼は議員弁当食べたよ。
あんまおいしくなかった。←
スパゲッティの味、、濃いッ!

そんで、学級写真とかとって

いよいよお楽しみの

ディズニーランド'*:,(*ノU`*),:*'

初めてやったでめっちゃ楽しみにしてた(・∀・)
普段より空いてた・・らしいよ


うちの班の一人以外は絶叫系大丈夫(★'v`)b
んで、わたくし絶叫系大好きなんで
マウンテン系全部乗りましたよ~

・ビックサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン

全部おもしろかった♪
スペースマウンテンとか
めっちゃスピード速かった!!!

そんで、隣にいた絶叫系苦手の女の子は
ずーっと
「いやだよー」「死ぬよ~」「怖いよ~」
「ぎゃあ~~」
みたいな感じで叫びまくってて
なんか、そっちのほうがうけた(・∀・)←

お土産とかもいっぱいかって
楽しかった'*:,(*ノU`*),:*'

ホテルはヒルトンで綺麗でしたぁ~


夜の班長会、遅れて怒られた(・∀・) ぶ


まーそんな感じ♪
tb: (0)    com: (0)
