YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
LOVE('`)の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 10:22:26 «Edit»
2008
08/05
Tue
Category:LOVE('`)

嫉妬故の盲目 

はあ、
ということで

バンド組んだせいによる大変なことをお知らせします。


なんか、私、思いっきり嫉妬の対象になってるらしいです。(-Д-;)



同じ中学校のちょっと知り合い程度の女の子が、
サイドギターの男の子のことが好きらしくですね、
私にメールをしてきました。

思えば、初めてメールしたよ、この子と。

「○○とバンド組むの?」

「まあそうだけど(・∀・) あ、同じクラスかあ!」

「うん。それと元カノ。」


・・・・おぉおーーっと
なんだか予想外の展開・・



「今でも好きなんだよね」


・・えー(-Д-;)

本格的にヤバス(●´ー`●)



その子とGtの男の子は中学校ときに付き合ってたらしいんだけど
別れちゃったんだって。



んー
なんか、ゴメンネ←


私、まったくその気ないし、第一知らなかったし。
はははは


憎まれてもしょうがないさ。


「他の人と付き合ってみたけど、やっぱり○○しか好きになれない。」



えーと

いきなり私にそんな告白ーーーーー!?


正直、返事に困りました←



その子、
バンドメンバーで集まってるときに
男の子に電話かけてきた(・∀・)


ひえぇ


「Raiのこと好きなの?なんで他の子と付き合うの?」


と言ってるらしいです。



うわぁあ







えー、まとめ。


そんなに人を好きになれるなんてすごいなあ。


以上。←
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:41:38 «Edit»
2008
05/27
Tue
Category:LOVE('`)

久しぶりのウキウキ…? 

明日は体育委員長に会えるよ~
へっへっへ←

アンケート届けに行くのさ('`)
あー、なんであんなにかっこいいのかしら←
久しぶりに自分がキモいなーと思った。うん
なはは~


代表になれば良かったなあ。
アドレス交換したいなー
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:53:35 «Edit»
2007
10/31
Wed
Category:LOVE('`)

嬉しいんだけど、寂しい。泣きたくなる。 

好きな人からメールが来たよ。

「今日、誕生日だよね?」


だってさ。だってさ。


「おめでとう。」

って言ってくれたよ。

こんなに悲しいことないよ。
彼女いるんならメールしないで。
期待させないで。
これ以上傷つけないで。



「知ってると思うけど、彼女出来たんだ!」

だって。


なんでいちいち報告するの?



もういやだよ。


別にうちに言わなくたっていいじゃん。


実はうちが君のこと好きなの知ってて
諦めさせようとしてるの?



残念ながら、余計に好きになっちゃうよ?



寂しい、切ない。


いやなら、返事するなよって感じだけどさ
そんなことも出来なくて。
きっとまだ諦められないんだよ。


あーあ。
切なくて泣けてくるよ(´・ω・`)




**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
アタシも絶対にやける!!!笑
てか昨日が誕生日だったんだ!!
気付かなくってゴメンね;
アタシの友達にもハロウィンが誕生日の友達いるよー笑
ま、とにかくおめでとう!!
これからもヨロシクね。
アタシはアタシの誕生日の時に「Happy birthday to you you」が流れてくるのを待ってるよ。笑
  by ストロマトライト
Posted on 18:11:25 «Edit»
2007
10/26
Fri
Category:LOVE('`)

しつれん 

あー。
わたくし、Raiは失恋したみたい。

なんだか、変に期待してた自分が馬鹿みたいだ。
とゆーか馬鹿だ。

なんかね、噂では聞いてたんだ。
あたしの好きなCくんが1年生と付き合ってるってこと。

でもね、どっかで信じてなかった。
ホントにあほだな。
自分馬鹿。最低。うあーーーー

でもね、見ちゃったんだ。
一緒に帰ってるとこ。
さすがにそれはそれはショックで、涙出てきちゃうよ。
出さなかったけどね。

だいたい、1年生に手ぇ出すとかロリコンか!とか言ってみる。←((切ないね



じゃあなんでこの間メールくれたの?

なんで気があるみたいな思わせぶりなメールくれたの?

うちのただの勘違いだって思うけどさ。

最初からどうでもいいなら、ああいうこと言わないでいてほしかった。




【気持ちは言葉に出さないと伝わらない】



そうだよね。そうなんだよ。うん。
諦められないよ。





**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
あらま、失恋……
青春やのぉ・・・(待
いや、失恋の一つや二つ、ばっちこい!!
……なんか自分で言ってて訳分からなくなった……笑

お金ねー、たまるかなー?←そこかよ
  by ストロマトライト
Posted on 22:01:19 «Edit»
2007
07/16
Mon
Category:LOVE('`)

メールした~ 

最近、好きな人とメールができるのさ('`)
それも向こうから来た!!嬉しすぎて、にやける((キモッ

でも、昨日も今日もパソコンやってないのかなー?
って確かめてるのに、パソコンやってないのさ。
相手、ヤフーのメッセやってるから
パソコンやってるのかやってないのかわかるから・・

いつの間にそんなに好きになってたっけな??
tb: (0)    com: (0)
