YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
がっこうの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 20:23:04 «Edit»
2008
08/28
Thu
Category:がっこう

だんだんだだだんだん、びゃっこ 

えーっと、タイトルは応援のやつです。
最近応援練習が始まったよーう
楽しいよ♪
白団だから「白虎」なんだよ(・∀・)

うはは

応援団やりたかったけど、部活・・・

3年生になったら絶対やってやるぞ!



えーっと、まだ宿題出してない。
明日出すって約束しちまったじゃねえか←

うは、ヤバス。

やばーす



ギター弾きたい。
バンドやりたい。

歌いたい!!


YUIさんのFCツアーいつなのかな?
継続特典何なのかな?
ライヴレポートまだ半分しか行ってないよね?
MEDIAにちゃんと情報のってないね?


さすがにスタッフさん仕事遅くないか?笑



えっと頑張れ。←





あ、友達に携帯HP一緒にやろー(・∀・)
て言われました。

正直めんd・・・←


いや、がんばるよ。
更新できなさそうだけどがんばるよ。



でも結構楽しみだったりする

どっちだよ←


いやいや結構楽しみだよ、うん。(・∀・)




んー、今日は部活行かなかった。
劇練習だった。
先生、あそこまで不機嫌にならなくてもいいのに・・・
なんかよく分からん



YUIさん新曲のレコーディング終わったのかな~?


ではでは

あでゅーーん
tb: (0)    com: (0)
Posted on 17:20:00 «Edit»
2007
11/06
Tue
Category:がっこう

あーーあ。 

あーーーーーーー

なんか、もう、どうでもよくなってきた。
合唱コンとか、合唱コンとか、キャンペーンとか?、授業とか。

やりたくないんならやらんくてええわ。

個性の意味を勘違いしすぎ。
人と違うことやって少し目立てば、それが個性なの?
まったくの勘違いだと思いますね。
他人のことをきちんと考えた上で、自分の意志を持たないといけないんじゃないの。

自分の意志がはっきりしてるからかっこいいとでも思ってんの?

とんだ勘違い。
ドンマイ(´・ω・`)←

それは、自分の意志がはっきりしてるんじゃなくて
ただ自分の意見を押し付けるだけのわがままにすぎない。

もっと他人のことを考えろ。
他人の意見を聞け。
他人の話も聞けないで、自分の意志を貫くってのもどうかと思う。


頑張ってる子がせっかくいるんだし
そういう子がかわいそうだし、頑張ってる子にはついていこうと思うから
うちは、どうでもよくなっても練習とか一生懸命やって
委員の子とかに意見言ったりして助けてるつもりなんだけどね。


ホント意味わからんわ。








**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
いわゆる自己中なだけじゃん!!!!!

頑張ってる人もいるのにそういう風にする人ってアタシ嫌い!!!!←

中日地味で好き♡(ぁ

アタシが好きになったのは地味ってのもあるけど(ぇ
親と兄貴と違うのを応援したくて、巨人は方針が嫌いで、阪神は「巨人VS阪神」みたいなのがあっていやで結果余りの中日(と広島)になったv(ぇ
  by ストロマトライト
Posted on 18:32:11 «Edit»
2007
11/02
Fri
Category:がっこう

あー腕いたっ 

なんか、腕が痛い。
筋肉痛・・・

って、別に筋肉使った覚えないのに。

ドンマイ(´・ω・`)



もうすぐ合唱コンだから、頑張ってるよ。

まったく歌詞の意味をつかんでないけどね。

音とか取れてるようで取れてないしね。

合唱コンまであと8日?くらいしかないのにね。


ドンマイ(´・ω・`)  ((黙れ


でもね、上達してってるんだよ。
結構ハーモニーとか最初に比べて(★'v`)bって感じだし、
先生もすごいがんばってるし
伴奏の子なんてほんっとすばらしい!!!

うちは、、頑張ってるけど

それは頑張ってるっていえるのかな?


よし。
みんなで最優秀賞目指して頑張ろうね(・∀・)



**コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
Posted on 17:56:56 «Edit»
2007
10/23
Tue
Category:がっこう

ちょっとだけ頑張った 

昨日は弱かったけど、
今日はちょっとだけ頑張れたよ。
周りから見たら、まだまだなのかも知れないけど
それでも、一歩進めたことがうちの成長なんだ。

今日、クラスの男子が喧嘩してたよー('`)
ちょっと不良っぽい子たちだったから、迫力あって怖かったよ。
先生に連れ出されて廊下いって、それでも怒鳴ってたから外にいったんだって。
仮にAくんとBくんにすると
Aくんは、ちょっと不良っぽいんだけど何気に真面目でかっこいい(←黙れ
Bくんは、夏休み明けから転校してきて、もうすっかりクラスの仲間なんだけど
不良っぽくて、授業とか不真面目で、けっこううるさいのさ。
で、AくんとBくんは席が隣でAくんは授業中とか
「うるせえ。黙れよ」とか言って収まってるんだけど
今日はさすがのAくんもキレて、
殴り合い・・・とまでは行かなかったけど、かなりの大声で口げんかしてた。



『お前、いい加減にしろて。迷惑かけとんの分からんのか。』

『はあ?』

『自分がよくても周りに迷惑かけとるんじゃ。筋通せや。』

『俺、今日は静かにしとったやんけ』

『はあ?立ち歩いとったやんか。お前、座って勉強できんのかて。』

『お前、勉強できんやつの気持ちわからんやろ。』

・・・・・
みたいな感じで怒鳴りあいしてましたよー。はい。
まあ、正直、Bくんは授業中うるさいんでAくんには感謝してます。←
てゆか、Aくんかっこよかった。((黙れ

なんか、喧嘩って見てると面白いよね。((待
野球の乱闘とか結構好き。w←





あ、今日「暴れん坊ママ」みなくちゃ!!
上戸さん可愛いよね♪
大泉さんも好きw



***コメ返し
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
あははー。
BUMPのCD買って大満足☆笑
お金たまるように頑張るね。笑
アタシもケンカの場面(出くわす事少ないけどw)好きだよー←
てか口喧嘩ならバッチコイ!(ぇ
言い過ぎで相手を泣かした経験有り……←
  by ストロマトライト
Posted on 16:19:16 «Edit»
2007
10/22
Mon
Category:がっこう

疲れた。 

あーーーー

なんか学校疲れた。
早く高校行きたい。





服装をきちんとしてほしいってわけじゃないんだ。
別に、服装なんて何してもいいって思ってるよ。
でもさ、うち学級委員なんだ。言わなきゃいけないの。
それに、忘れちゃいけないのは、3年生ってこと。
受験生は逃げられないの。
普段の生活態度が悪いからって落とされたらどうすんの?
今がよければ全てよしなんて間違ってるんだってば。
うちらはまだ中学生なんだよ?
これから、人生、もっともっとあるんだからさ。

明日はちゃんと言う。
自分に負けたくないから。
結局言えずに終わったなんて、今までと変わらないことしたくない。
そりゃ、あの子には言いにくいけど
そんなこと理由にしちゃいけないんだよね。
ちゃんと働かなくちゃ、Rに悪いよね。

そんなこと、分かってるのに。


「後ろ指さされたって 振り向いたりしなかった
 
 あたしならまだやれるはずだって」


うちもこんな覚悟する勇気ほしいな。

覚悟ができない自分が
周りを気にしてる弱い自分が

どうしようも無く嫌だ。
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
