YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
YUIの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 21:15:59 «Edit»
2008
08/30
Sat
Category:YUI

YUIさん活動休止 

YUIさんが活動休止する、という報告がありました。


最初聞いたときはショックでびっくりでショックでした。

FCツアーも中止とのことです。

YUIさんどうしたのかな?
大丈夫かな?

体壊したのかな?
でもそれだったら、来年まで休止とかにはならない?
忙しすぎて疲れちゃったのかな。
デビューして3年半。
売れちゃって疲れたのかな。
ゆっくり音楽がしたくなったのかな。



Love is all の歌詞とかを思い出してしまったのですが

「昔目指してた なんて言うから 油断してたけど わかってはくれないね」

「お仕事なんですもんね」

あれって本当に評論家達だけに向けて書いた歌なのかな。
誰かわかって欲しい人が傍にいたんじゃないのかな。
「お仕事」に疲れてしまったのかな。




・・・なんて
所詮田舎モノの他人があーだこーだ言ったってしょうがないよね。


YUI-net.club2年生として
YUIさんを待ち続けます。

だってYUIさん大好きなことは変わらないしね。
活動休止したってYUIさんの音楽が聴けなくなるわけじゃないもんね。

ゆっくりゆっくりYUIさんのペースで生きてほしいです。

YUIさんが笑顔で復活してくれることを祈って待ってます。


どうせなら思いっきり目一杯どんだけでも休んでほしいです。
ファンはずっとずっと待ってるのです♪
tb: (0)    com: (1)
 そうだよね・・・
Love is all に関してはアタシも思ってた。
「お仕事なんですもんね」
って部分
「あたしだって仕事だよ。
だけどちゃんと伝えてるつもり。
伝えたい事あるんだ!」
って思ってる感じがさ、伝わってくるよね。
うん、言葉とか違うだろうけど。笑



再開するときはライブとか行きたい、な。
  by ラとス
Posted on 20:40:54 «Edit»
2008
03/31
Mon
Category:YUI

親戚が… 

20080331204054
合格祝いにって
あの、あのウェルチを送ってくれた!!
感激(泣

この辺では見つからなかったのさ。

ありがとう、おばちゃん。
このご恩は一生忘れません!←
tb: (0)    com: (1)
 
石川県もウェルチないんです;
この前、ドラッグストアをぶらりしてたらありました!!
でもその大きなボトルのタイプしかないんですよね;
500mlがみつからない;そして自販機にもない;
ほんと探し中です;

リンクさせていただきましたーw
これからもよろしくです。
  by め ぐ み
Posted on 18:21:50 «Edit»
2007
10/09
Tue
Category:YUI

おー 

かなり久しぶりの日記だわさ。
これからは毎日つけるぞ!!


・・・とか言っていっつも三日坊主w
てゆーか、一週間坊主。。←

まあ、気が向いたらまた日記かきにきまーす。




お、おっとぉー!!!!
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
アタシもYUIさん大好きですっヘ(*゚∇゚)ノ
良かったら相互リンクさせて下さいっ!!
  by ストロマトライト
Posted on 17:19:11 «Edit»
2007
05/30
Wed
Category:YUI

YUI-net.club 

いやいや、ついにやって来ましたよ。この日が。(ぇ


YUI オフィシャルファンクラブ発足決定!!!


いえーい└|∵|┐♪┌|∵|┘

絶対入る。絶対入る。←

年会費4000円
入会費1000円

だけど頑張るよ。
YUIさんのためにお金ためてるから大丈夫よ(★'v`)b  ((きも


内容的には・・
4000円も払うんだから、会報とか発行してほしかったな~とかグッズとかほしかったな~とか

・・・と、まあいろいろ思うわけですけどッ!!!

YUIさん大好きだから大丈夫だもン(・∀・)←
tb: (1)    com: (0)
