YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
未分類の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 17:57:12 «Edit»
2008
03/29
Sat
Category:未分類

初、携帯 

20080329175710
携帯で投稿できるんだね~
てことで初投稿なんですけども…
ちゃんと出来てんのかな?
あとで確認しよーっと

写真もつけれるみたいね。最近は発達してますねえ(誰
てことで、写真載っけてみよ。

うちの文鳥のくっちゃんです。可愛いでしょ←
あ、正式にはクルって名前なんだけど…
クルなんて呼んだことねー(←
tb: (0)    com: (1)
 
訪問・コメントありがとうございます。バトンどうぞやってみてください。バトン持って行きますね。
  by 我光闇
Posted on 17:31:02 «Edit»
というわけで、ブログタイトル変更しました。

「昨日の自分に負けたくない」→「さようなら=こんにちは、」


まあ、こんにちは、の読点は気にしないでね(●´ー`●)
うんうん。


また更新がんばりたいとおもいまーす

なるべく更新できるように頑張ります。

リア友にばれませんように…((切実




あーー、YUIさんのライブ楽しみ♪
アルバム楽しみ♪
やばい。やばい。←
tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:11:35 «Edit»
2008
03/02
Sun
Category:未分類

病んでると思う、私。 

久しぶりの更新のくせに
暗いです。わたし。←

学校行きたくないなあ~


あとちょっとで卒業なのにね。

早く終わっちまえばいいのに←



受験がんばろう(´・ω・`)



あの子らは、何を思って『親友』なんて言葉使ってるんだろうね。
『親友』がすぐにできる人ほど
信用ならない。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:51:24 «Edit»
2007
12/22
Sat
Category:未分類

ショック(´・ω・`) 

今日はトップランナーの総集編でチャットモンチーが出るので
11時より少し遅れて見始めました。
10分くらいかな、?(大奥見てた←)


・・・はい、失敗。




なかなかチャット出てこないなーと思ってたら、番組終了(・∀・)

どうやら、一番最初に出てたみたいです。


そんな感じでRaiは今、不機嫌なジーンでございます。←


あーーーーーー
もう。


しょっくしょっくそっく。←




未公開ライブとか未公開トークとか
いろいろ見たかったじゃんか!!

自分のばかー
何してんだよぉおおおおお
tb: (0)    com: (0)
Posted on 17:18:02 «Edit»
2007
12/18
Tue
Category:未分類

久しぶりのかきかきさ 

お久しぶりさーん('`)
みなさん元気でしたか?
私はとても元気です((黙れ←

ていっても、学校楽しくない。


最近、流行の←?
腐女子になり始めた傾向があります、Raiです。

うん。やばい。

普通にBLとかにときめいた(w←
漫画とか読みたい。w
いろんなサイト見てると、おもしろいよね。
イラストサイトで、BLとかが綺麗に描かれてると、うはうはするのです。←

今、自分がキモくて困る。←
いや、真面目に。
tb: (0)    com: (0)
