YUIさんが好きすぎます。そして尊敬しています。夢にまっすぐ生きたいなあ~

 

さようなら=こんにちは、

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 20:22:48 «Edit»
2008
12/09
Tue
Category:何か

えっへへ 

久しぶりだね。
久しぶりとはまさにこのことだと思います。←


ホントに、さすがサボリ魔Rai(★'v`)b

続かないと自分でも思ってたよww




最近自分の気持ちがわかりません。
なんだかどうすればいいのか…




とりあえず部活が楽しい(・∀・)
てことで
またかきまーす
tb: (0)    com: (3)
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 00:26:12 «Edit»
2008
09/04
Thu
Category:from携帯

さてさて 

文化祭最高\(^o^)/

この一言に尽きます。
詳しい感想はそういう気分になったら書こうかな。

明日は体育祭!!
がむばろ

で、本題。

最近流行りの携帯ホームページの日記を始めとする様々なコンテンツにおけるプライバシーの件について。←

えーと
よく友達のとこを覗くのですが

晒しすぎだろ、おい。

が素直な感想♪いえい

個人情報とか気にしないのね。
世界規模のネットワークとか気にしないのね。

てか人の名前勝手に晒さないでネ♪

で、とある友達に
「一緒にホムペやろ」
なぞと言われてしまった私。

内心
「えー」
て感じだったけど
…断りきれずやることに。

でプロフィールとやらを作ったのだがー
詳しく書かなかった私。友達に指摘されたよ

「もっと詳しく書かなー」

えっと、

何故そこまで個人情報を世界に晒さないといけないのかな♪

というか
人に個人情報を晒せなどと言う貴女は何者かしらww

うん

不快にさせるような文章でしたらスルーの方向で。

ではでわ
あでょ
tb: (0)    com: (1)
 
あ、わかる!!!!
アタシもあんま公開してないけど顔晒しとか限定でしたよwwww
  by ラとス
Posted on 21:15:59 «Edit»
2008
08/30
Sat
Category:YUI

YUIさん活動休止 

YUIさんが活動休止する、という報告がありました。


最初聞いたときはショックでびっくりでショックでした。

FCツアーも中止とのことです。

YUIさんどうしたのかな?
大丈夫かな?

体壊したのかな?
でもそれだったら、来年まで休止とかにはならない?
忙しすぎて疲れちゃったのかな。
デビューして3年半。
売れちゃって疲れたのかな。
ゆっくり音楽がしたくなったのかな。



Love is all の歌詞とかを思い出してしまったのですが

「昔目指してた なんて言うから 油断してたけど わかってはくれないね」

「お仕事なんですもんね」

あれって本当に評論家達だけに向けて書いた歌なのかな。
誰かわかって欲しい人が傍にいたんじゃないのかな。
「お仕事」に疲れてしまったのかな。




・・・なんて
所詮田舎モノの他人があーだこーだ言ったってしょうがないよね。


YUI-net.club2年生として
YUIさんを待ち続けます。

だってYUIさん大好きなことは変わらないしね。
活動休止したってYUIさんの音楽が聴けなくなるわけじゃないもんね。

ゆっくりゆっくりYUIさんのペースで生きてほしいです。

YUIさんが笑顔で復活してくれることを祈って待ってます。


どうせなら思いっきり目一杯どんだけでも休んでほしいです。
ファンはずっとずっと待ってるのです♪
tb: (0)    com: (1)
 そうだよね・・・
Love is all に関してはアタシも思ってた。
「お仕事なんですもんね」
って部分
「あたしだって仕事だよ。
だけどちゃんと伝えてるつもり。
伝えたい事あるんだ!」
って思ってる感じがさ、伝わってくるよね。
うん、言葉とか違うだろうけど。笑



再開するときはライブとか行きたい、な。
  by ラとス
Posted on 20:23:04 «Edit»
2008
08/28
Thu
Category:がっこう

だんだんだだだんだん、びゃっこ 

えーっと、タイトルは応援のやつです。
最近応援練習が始まったよーう
楽しいよ♪
白団だから「白虎」なんだよ(・∀・)

うはは

応援団やりたかったけど、部活・・・

3年生になったら絶対やってやるぞ!



えーっと、まだ宿題出してない。
明日出すって約束しちまったじゃねえか←

うは、ヤバス。

やばーす



ギター弾きたい。
バンドやりたい。

歌いたい!!


YUIさんのFCツアーいつなのかな?
継続特典何なのかな?
ライヴレポートまだ半分しか行ってないよね?
MEDIAにちゃんと情報のってないね?


さすがにスタッフさん仕事遅くないか?笑



えっと頑張れ。←





あ、友達に携帯HP一緒にやろー(・∀・)
て言われました。

正直めんd・・・←


いや、がんばるよ。
更新できなさそうだけどがんばるよ。



でも結構楽しみだったりする

どっちだよ←


いやいや結構楽しみだよ、うん。(・∀・)




んー、今日は部活行かなかった。
劇練習だった。
先生、あそこまで不機嫌にならなくてもいいのに・・・
なんかよく分からん



YUIさん新曲のレコーディング終わったのかな~?


ではでは

あでゅーーん
tb: (0)    com: (0)
Posted on 11:42:14 «Edit»
2008
08/27
Wed
Category:from携帯

最悪な水曜日 

げー

予習もプリントもやってない(汗

水曜日嫌いー

もう嫌ー

お腹すいた(笑)
tb: (0)    com: (0)
